スポンサーサイト


6月購入分 Blu-rayデス。

今月は結構ヤッテしまった感がありマス。

なんだかんだで13枚…

HD DVDの買い増しが大半ですが
キャンペーンだったんでって自分に言い聞かせてマス。

最近は、出掛けてお店で購入はほとんど無く、
日本amazonがメインでインにこもってマス…

bluray0601-s.jpg

ターミネータ3は結構失敗デス。(てか地上波観てから考えれば良かった…
フェイク シティは男臭さ満点デス。(個人的には好きデス。

bluray0602-s.jpg

慰めの報酬は画質・音声共に良いデス。
が話は007ぽく無く前作の方が好きかな。

bluray0603-s.jpg

bluray0604-s.jpg

バットマン ビギンズはUS版でヤッテしまったので買い直し…
アマデウスも購入を考えていたのでクリック!
I am LEGENDは画質が気になったので購入。
後はHD DVDからの買い増し…
何やってんだか…

ともあれインドアな自分としては
アマゾンはヤバい存在…
休みの日は外で活動しないと思いつつも映画鑑賞。




COMMENTS

貸して~

毎度。相変わらず買いまくっていますなぁ。
ハリポタのBlu-ray買い替えは、私も検討しました。
これは、正解でしょう!

で、妹がハリポタ観たいとのこと。
近々、借りに行きます。

No title

ハハハ
ターミネーター3 いっちゃいましたか
私は去年 北米盤で購入して大失敗(笑)

ハリポタはHD-DVDだとパート1がそろわないのよ
我が家のHD-DVDはまだ未開封(爆)

hummingbirdへ

了解!また連絡しマス。

サスケさんへ

入院お疲れさまデス。

今回もやってもーたデス!
ビギンズに続いて…

最近更新もしてませんが、
また馬鹿やってマス。
本日更新しマス。(馬鹿っぷりを…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

