スポンサーサイト


MacBook シリーズアップデート!

MacBook シリーズがアップデートされました。
詳しい事は他のblogを参考にしてください…

私的には
MacBook Pro 17インチのアップデート&値下げ!
が大きいデス。

そろそろマイナーアップデートがくるかなって
思っていて購入を控えてましたー!
が、今回もBlu-ray非搭載…

だが実質値下げは魅力デス。

自身の愛機の購入価格は43万くらいだったから
良い時代になったものデス。

13インチ・15インチも内臓バッテリーになったのも大きい!

後は、Blu-rayだけだな…って思ってると
買いそびれそうデス。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

