スポンサーサイト


ESET Smart Security !

せっかくのCore 2 Duoなのにかなり遅くて
使う気がしなかったDell君でしたが…

アンチウイルスソフトの期限が過ぎていて
ESET Smart Securityって言うソフトを購入!(動作が軽いらしい…
はじめは半信半疑でそんなに変わるのか?って思ってました。

eset-s.jpg

で到着後、早速インストーーール!
簡単なガイドが付いているのでそれを見ながら
登録!でシリアルNo.入力!
?!これで入力できてるのか?
って簡単な感じでかなり心配…

早速色々触ってみると、
ウフォ!かなり快適デス。

こいつは本当に動作してるのか心配なぐらいデス。

設定も特に細かいところが無く
(詳細メニューが別でありますが…
初心者にはおススメですが、レビューでは
相性等の問題があるみたいデス。

気になる方は下をクリックしてください。



Dell君にはMcAfeeが入っていました。
McAfeeとかNortonを使った事があるのですが
拍子抜けするぐらいアバウトデス。
スキャンも短時間(本当に大丈夫か?

販売はCanonなんですね~!知らんかった!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

