スポンサーサイト


キマした~!

amazon.ukから到着デス。
amazonuk01.jpg
かなりボロボロな状態です。
梱包も適当です。(初輸入なのでドキドキでしたが10日ほどで到着デス。

攻殻機動隊 UK版DVD-BOXデス。
sacbox12.jpg
第一シーズン「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 」
第二シーズン「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」


これが観たくてHD-XA2をリージョンフリーにしました。
ちょっと大変でしたが…
リージョンフリー化は後々書きます。

日本版は高くて手が届きません!
他にもBOXで集めているのがあるので…
で僕がよく見に行くblogでUK版が安くてって書いてあったので
見よう見まねで購入しました~!

開封後、リーフリになっているかの検証で
1枚目を入れてみたら、写りました!(diskの回転音がヤバそうだが…
で1話目を見入ってしまいました。

いやぁ~面白いです。
画質はDVDより良好!?(アプコンが効いてるのか?
音質はあんまり良くないです。(かなり音量を上げないと駄目!

って事で次回へデス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

