スポンサーサイト


4月までのBlu-rayとDVD購入分!

4月が終わり5月デス。
4月は暖かくも寒くもあり変な月でした。

最近はBlu-rayネタを更新していなかったので
まとめて購入分をアプしたいと思いマス。

なんだかんだ購入してマス。
何やってるんだか…まぁいっか。


最近は旧作(最新作でなく
の発売があり購入の大半を占めてマス。

bluray030401s.jpg

日本amazonで購入していないBlu-rayを見てたら
ソニーの商品が2,000円代前半で販売していたので
4作品をプチってしまった。
(1作品でも安いまま購入できたみたいデス。

bluray030403s.jpg

これも旧作がメイン。
BANK JOB と P.S. I Love You ぐらいが新作…

bluray030402s.jpg

英国amazonで5作品をプチっていたが、
今回もなぜか1作品だけ先に送られてきた…なんでだ?

bluray030404s.jpg

ここでもチェンジリング以外は買い増しデス。
やってしまったのは
BATMAN BEGINSに日本語字幕が入っていなかったが
(再生は問題ないのでリージョンALLって事かな?

bluray030405s.jpg

デジブックでなく通常版を購入デス。
送られてきてから気がつきまシタ。
まぁ観れるのでOKデス。

bluray030406s.jpg

って事で、
なんだかんだ色々購入してマス。
最近はDVDとHD DVDの枚数よりBlu-rayが多くて
100枚近くなってきたのでDVDが部屋の床に積まれて
見た目が良くない…

COMMENTS

No title

買ってますねー(笑)
バットマンビギンズ何を素人みたいな事してるんですか
US盤買わなきゃ日本語無しですよ

家はデジブックタイプが結構有りますので
ダビンチコードは少し高かったけどブックタイプにしました

皆さんトップガン購入されてますがHD-DVDもロスレスなので
今回はパスしましたミニミニもHD-DVDで有りますので我慢

No title

サスケさんには負けマス。

バットマンビギンズはヤッテしまいました!

LX71を狙いたい処ですが、
LX52とサブウーハーを同時購入も良いかなって
思ってまして…(馬鹿な事を考えてマス。

確かにHD-DVDとBlu-rayでほぼ同じ物を
買ってどうするって思ってマス。
最近は、勢いでクリックしてる感が…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

