

audio-technica AT2050 。

audio-technica AT2050デス。

購入した訳ではありません。
デモ機をお借りしました。

at2050-01s.jpg

at2050-02s.jpg

テクニカのマイクは好きで、
AT4040、AT3035、ATM33Rを所有していマス。
今回は発売前から気になっていたAT2050デス。
このマイクは指向性を3タイプ切替できる!
4万円以下のマイクでは珍しい!


いつもお世話になっている地元の楽器店で
テクニカのAT2050のデモ機を借りていただけることになり
後日、試しに録音をしてレビューしてみたいと思いマス。

この楽器店は岐阜県の大垣市にありマス。
詳しくは続きを観てくだサイ。
いつもお世話になっている松栄楽器デス。
結構GuitarやBassメインでデジタルは少ないデス。

shoei-01s.jpg

常時100本以上の展示らしい…

shoei-04s.jpg

ここまで揃えて聞いてみたい方はぜひ!

shoei-03s.jpg

BOSS SD-1ってこんな改モデルもあるんですね~。
って結構マニアックなものが多いところデス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

