スポンサーサイト


プロジェクターのススメ。

先日、会社の同僚が(私より大分若いが…
テレビを買いたいけど、液晶かプラズマかで相談を受けました。
で、何を見るの?って聞いてみると
レンタルで洋画が多いデス!

って事で、
プロジェクターのススメをしたところ
私の家にプロジェクターを見に来て
プロジェクター最高っス!って事で

テレビ購入予算で
プロジェクターシアターを構築してきました。

前置きが長くなりましたが
予算は20万位。
で買った機器は、

プロジェクター 三菱電機 LVP-HC1100
AVアンプ YAMAHA AX-V465
DVDプレーヤー PIONEER DV-410V
フロントスピーカー ONKYO D-308M 2本
センタースピーカー ONKYO D-308C
サラウンドスピーカー ONKYO D-308M 2本
サブウーハー ONKYO SL-A250

が主な機器デス。
スクリーンは60インチの紙製デス。
(写真を撮り忘れました。

設置・接続が終わり
簡単な設定(AVアンプやプロジェクター
を終えて音だしデス。

かなり彼は満足したようデス!

次は映像を出し設定。

これもかなり満足したようデス!

かなり安価なシステムですが、
音も悪く無いデス。
使い勝手は値段なりですが、
ヤマハのアンプやります!
これが4万を切る価格って最近は…

って事でプロジェクター仲間がまた増えました。
やっぱり映画はプロジェクターで見るのがオススメデス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONKYO センタースピーカーシステム (1台) D-308C

ONKYO センタースピーカーシステム (1台) D-308C
