

最近ハマっていたのは、

Mix Downデス。

kode-mix-s.jpg

この写真は、作業中の状態。
Control SurfaceのLogic Controlでラフミックスからデス。
Logic 8になってから(新しいインターフェイスになってからかな?
ちゃんと触っていなかったので使い難い…後半は大分慣れました。

このミックスをやっていてLogic Controlのフェーダーは
手放せないのですが、
Logic以外のPluginをコントロールすると使い難いのに
気が付いてしまった。
例えば、
Waves Renaissance Compressorでレシオをロジコンのノブで
変更したい場合、(1.0:1を6.0:1に
で、ロジコンのディスプレイでの表示が100を300にって
全然違う表示でやり難い…デス。

って事で最近はEuphonix MC Controlが欲しい!
これって表示とかは普通に表示してくれそう!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

