スポンサーサイト


wyolica / Balcony

先週、日本amazonをボーっと見ていたら
wyolicaの新作の"Balcony"ってのが発売されていた。
(まったくノーマークだったのでショック!

ここ最近はCDを購入するのが多く、何か新しいのが無いのか
物色中だったので発見し早々プチッって逝きました。

wyolica-s.jpg

wyolicaは日本のアーティストの中では結構好きな感じで
so-toの優しくも切ないアコースティックなGuitarの音色と
azumiのほんの少しハスキーでいてコーラスが薄く掛かった歌声が
楽曲にとけ込んで、満たされる感じのアーティスト。

3作目のアルバム"fruits and roots
"はかなり模索し色々
詰め込んだ感じでどうなるんだろうと思っていたら、
次のミニアルバム"Folky Soul
"では、やはりwyolica
らしいアルバムに仕上がっていて何度も聞ける感じ。

で、今回の4作目のアルバム"Balcony"は?
かなりドキドキしながらCDを入れ聞き始めました。
1曲目!いいデス。これこれって感じデス。
2曲目!この感じ。wyolicaデスって感じで!
全体を通してかなりいい感じで、
wyolicaがここ最近のヘビーローテーションになりそうデス。

自分的には"Folky Soul"と"almost blues"が好きなアルバムデス。





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

