スポンサーサイト


デス・レースを鑑賞デス。

本日は、会社の同僚がかなりホームシアターに興味が有りその同僚とデス・レースを鑑賞デス。

彼は私より若いのですが結構映画を観ているらしく環境を聞いたら、
ブラウン管のTVにDVDでレンタルが大半らしいが鑑賞が趣味らしい。
で、プラズマか液晶かを悩んでいたらしいが、プロジェクターを
進めてみた。

てな事で、私の部屋でプロジェクターにて英国amazonより
届いたデス・レースを鑑賞。(ちょっと爆音で…

deathrace.jpg

amazonuk0202-s.jpg


仕様:
アスペクト比2.35:1 / 1080p
コーデックMPEG-4 AVC
音声DTS-HD MA
収録時間111分 / 2層ディスク

評価:
画質★★★★★★★★
音声★★★★★★★★★
オススメ度★★★★★★★★★


簡単な感想は、
ストーリーも単純で、映像と音響を楽しむには持ってこい
と思いマス。車もかなり原型がわかり難いですがカッコ良く
結構楽しめマス。
カーアクションやサラウンドが楽しみたい方はオススメですが
シーンの中では登場人物が死ぬシーンが有るので、シーン的に
駄目な方は見ない方がいいデス。

同僚の彼もかなりプロジェクターと5.0chに圧巻されていた
みたいで、かなりプロジェクターでのシアター構築に前向き
になっておりマス。彼曰く映画館より凄いっす!らしい。
良々な感じ!これでプロジェクター仲間が増えマス。





COMMENTS

No title

基本的にこのハゲのファンと言う所から全て私好みの映画で有りました
これって 本当、音響良かった印象が強い
ヘルボーイ2も良かったけどね
3月に発売されるアイアンマンも音響は良いです
期待してるのはキングコング これも期待は裏切らないかな? 
まず間違い無しです
サブウファーは使用されないのですか? 無理しても30cm級の物を使用したら
驚きますよ
低音では無く 空気が振動します 
人のシステムに余り口をはさまない様にします(笑) ゴメンナサイ

No title

どもデス。
アイアンマン楽しみデス。

SWですが、以前は使用していたので効果はわかるのですが
如何せん賃貸の部屋ですので、あまり大きな音や振動が出ると
苦情になるので…
ですが一応、購入予定デスが、財布が不景気なのでまだ先デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

