スポンサーサイト


英国amazonよりと日本amazonより到着してました。

2月になって更新をサボり気味…
って事でちょっと遡って書いてみマス。

英国amazonでデス・レースとBATMANを頼んでいましたが、
どうしてか分割されてBATMANが先に届いてしまった。
で、デス・レースの発送メールも来たがなかなか届かないので
ロストか!っと思った矢先に到着しました。

amazonuk0201-s.jpg

1枚だとこんな感で届くんですね~。
何んとか無事到着デス。(到着は2/11でした。
1枚の送料もそこそこ安いデス。(多分…分割で発送されたからか?

amazonuk0202-s.jpg

だいぶ英国版が多くなってきました。
やはり1枚あたりが"安い"のと"日本語"と"日本公開前後"が
購入意欲を掻き立てマス。(たまにパケージが豪華!


続いて、日本amazonより到着デス。
これは注文していたのも忘れていました。
2枚別々の日に注文して、注文自体を忘れてましたので
同日に別々の梱包で届きました。(一括を選択すれば…
かなりエコ度が無い自分にガッカリ!

bluray0201-s.jpg

イーグル・アイ幸せの1ページが2/13に到着デス。
最近はメール便でも発売日に届く確率が多い様な…
(やはり不景気が関係してるのでしょうか?
どちらも公開時に観に行けなかった作品デス。


浪速で え~がなぁ!!!のサスケさんリンクありがとうございます。
色々参考にさせてもらっておりマス。




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

