スポンサーサイト


ヘルボーイ / ゴールデン・アーミー を鑑賞!

英国amazonから届いていた、BATMANを1.2と観ていて
少しドップリしてしまったので、本日はヘルボーイの2を
鑑賞デス。(内容はまったく知りません!

bluray0102-s.jpg

仕様:
アスペクト比16:9 / 1080p
コーデックMPEG-4 / AVC
音声DTS-HD MA 7.1
収録時間120分 / 2層ディスク

評価:
画質★★★★★★★★★
音声★★★★★★★★★★
オススメ度★★★★★★★★★


只今公開中?だとお思いますが、
ヘルボーイ / ゴールデン・アーミーの英国版Blu-rayデス。
まったく購入時はノーマークな作品でしたが、

感想から言うと、
最近の映画の中では、結構面白いデス。
ジャケの主人公がこんな感じってヒーローって感じでないな~
と思っていたのですが観終わる頃には結構カッコいいじゃん!
てな感じで、ハマってしまった!

ヘルボーイの1の方を観ていませんがこの作品だけで楽しめマス。
展開のテンポもまったりしない感じでヨシ!
画質もグッド!(結構暗いシーンでも高画質デス。
音質もかなり良好デス。(最近の中では一番かな…

アメコミが…って人にはお勧めしません!
アメコミも好きって方はオススメデス。

ヘルボーイの1作目は2作目の人物設定等がわかるストーリー
らしいのでこちらも観てみたいデス。

一応、購入予定に追加デス。




COMMENTS

No title

はじめまして
HD-DVDお仲間ですね(笑)
最近はBDの音響にやられてしまってHD-DVDは『オペラ座の怪人』『クイーンライブ』
位しか見ることは無くなって来ました
ヘルボーイ / ゴールデン・アーミーは画質も素晴らしいがそれよりも音響の凄まじさに
驚きました この残像を追ってパート1を見てしまうとドボンします
映画のテンポの遅さよりもクリーチャーの魅力が薄い事
画質もイマイチ、私はUK盤を購入しましたが思っていた程の出来では有りません
それならデイ/ナイト・ウオッチのUK盤は日本語入りで高画質、高音質でしたよ
映画の内容が好きなら買って損は無いかもです

No title

コメントありがとうございマス。
サスケさんのブログを参考にさせてもらっていマス。
パート1はイマイチですか…
デイ / ナイト・ウオッチを購入してみマス。

もしよろしければリンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

No title

リンクの件オッケーです
こちらこそよろしくお願いします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

