スポンサーサイト


徳島らーめん たかやん

昨日デスが、徳島らーめんを食べてきました。

お店の名前は、たかやん。
開店時間は、18時~。
大まかな場所は、名古屋の錦3丁目。

eat0114-s.jpg

本当は生卵を入れるのが本場らしいのですが
そのままで食べてみました。

すき焼きらーめんって気合い入れてみましたが、想像と違ってました。
味はご想像願いマス…
(こってりを頼みましたが、そこまではこってりしてませんでした。
話のネタ的に食べるのは有りデス。

出来れば、次は本場の徳島らーめんを食べてみたいデス。

って事で、カテゴリにらーめんって追加しましたので、
不適でこのカテゴリを更新してきマス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

