スポンサーサイト


ベガスの恋に勝つルール

久々に家で、ベガスの恋に勝つルールを鑑賞しました。

bluray0101-s.jpg

年末からバタバタしてて、ジックリ見れなかった作品を鑑賞デス。
この映画はシネコンで観ましたが、結構好きな感じでBlu-rayを買って観ようと
思いながら引き出しにしまってあったのを引っぱり出し鑑賞デス。

仕様:
アスペクト比2.35:1 / 1080p
コーデックMPEG-4 / AVC
音声DTS-HD
収録時間101分 / 2層ディスク

評価:
画質★★★★★★☆
音声★★★★★★★
オススメ度★★★★★★★★★★


冒頭のシーンが結構荒いーって思っていましたが、本編に入ると画質は
そこまでは悪くなかった!(やはりフィルムの感じが映画っぽいデス。
音質も悪くないデス。ちゃんとサラウンドしてる箇所も有りマス。

このblogではネタばらしはしませんので安心して私の感想を見て下さい。
ラブコメになると思うのですが、私はこの手の映画が好きデス。
ジックリみる感ではなく、いろんな所で声を出して笑えマス。
一人で観ていて笑っている自分が怖いですが、最後まで充実した感で
良い映画デス。最近笑っていないカップルとかにオススメデス!


ここ最近気になっているBlu-rayは、
ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズデス。
ターミネーター2のBlu-rayを買って観ていないので、
これも同時購入するかを迷っていマス。
結構BOXってのはそそられるのですが、如何せん価格が高すぎマス。
内容はよくわかりませんがCMを見てる限りでは、面白そうデス。
後は、一度観てもう一度観たくなる映画を買いたいデス。
(最近は結構適当に買って後悔してるのも有るので…
どちらにしろ買い過ぎは良くないので、吟味してみマス。
んー悩む…




COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

