

New MacBook 17インチ アンチグレア!

昨日色々見てたら、新MacBook Pro 17インチの
アンチグレアの記事を見つけました。
探している人がいれば、下記アドレスをクリックして下さいな!
MacBook Pro非光沢オプションの記事(マイコミジャーナル)

やはり、ガラスを外して、アルミのベゼルをはめ込むらしいデス。
1世代前のMacBook Proに似ていマス。(MacBook Airみたいにも見える!
アンチグレアも良いけど、やはり黒縁に見慣れて来たのでグレアの方も
カッコ良く見えマス。

アンチグレアの方が慣れているので使い易いが、現行との差異がグレアより
小さくなるのでグレアの方が満足感は出るが、使用していると
やはりアンチグレアの方が作業等し易いと感じると思う。


下の写真がアンチグレアの17インチ MacBook Pro(非光沢ディスプレイ
macb1704-s.jpg
これはこれでクールな感じデス。(カッコいいって言うよりクールかな。


macb1705-s.jpg
上の写真は、
左はグレアタイプで右はアンチグレアの比較デス。
映り込み感が凄くわかりマス。でも黒のベゼルも捨てがたい…

上記2枚の写真はマイコミジャーナルより



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

