スポンサーサイト


あけましておめでとうございマス。

本年もよろしくお願い致しマス。

本日は、大阪に遊びに来ておりマス。(地元は岐阜なんデス。
元旦なんでどこもやっていません!(ちゃんと確認しとけョ!

ヨドバシカメラが元旦からオープンしていたので
観光が一段落してから、寄ってみました~!
やっぱり家電に囲まれると、チト幸せになりマス。
で、
B&W ASW608の実機が展示してありました。(設置のみ。
で、B&W 683が置いてあったのでB&W 684が無いので試聴はしてません。
見ただけの感想としては、
小さい!小さい!デス。(サイズ表記より実物の方が小さく感じマス。
写真を撮ったのですが、
カードリーダーを忘れてしまったので後日アプしマス。
これは予想以上に小さいのでB&W ASW608でもよいかなって思いました。
カラーの黒もまぁいい感じデス。
(この感じならライトウォークとウエンジを出して欲しかった…

B&W ASW608もB&W ASW610も出力が同じなら出音レンジと音色の違いなので
B&W ASW608でもヨイかなって思いました。(マジに設置場所を考え中…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

