スポンサーサイト


12月購入分 Blu-rayデス。

12月分のBlu-ray購入は7枚デス。
11月分も7枚で購入枚数が増えている…
もう少し考えながら購入しないと!

bluray12-s.jpg

ってことで、
英国amazonからは、
ハムナプトラ トリロジー Blu-ray‐BOXとWANTEDを購入デス。
どちらも楽しめマス。(WANTEDが結構面白く2回観ました!

日本amazonからは、
ベガスの恋に勝つルール(これはシネコンで観ました。構えずに観れマス。
ダークナイト(結構頭使いマス。これは年越しにもう2回ほど観る予定デス。
スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ(音声仕様がガッカリでした。まぁまぁデス。
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0
(劇場に行けなかったので期待して観ました。って言うかイノセンスの世界観!
バイオハザード ディジェネレーション
(これはCGが凄いデス!ただ実写を観てるとストーリが違う…

って感じで今月はこんな感じの購入歴デス。
1月から3月もペースがかわらないので、厳選しながら
英国amazonと米国amazonを使い分けて購入していかなくては!



少し先になります、これが来るのを楽しみにしてます。
どちらも劇場鑑賞出来てないので!



とハマっているTVドラマ 24 -TWENTY FOUR- リデンプションも発売予定デス。
24がBlu-rayで出たら全て買い直すのは無理があるな~!(ヤバいデス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

