スポンサーサイト


アップル Mac OS X アップデートで、

アップル Mac OS X 10.5.6のアップデート

macosx1056.jpg

デスが、前からスリープ復帰後に無線LANにコネクトする際に
かなり時間がかかっていたのが(大体5秒前後~最大で1分だった。
復帰後すぐに繋がる様になりました。(最大でも1・2秒デス。
これは嬉しい誤算デス。

ネットに繋げたい時に限ってコネクトが遅いので
これでイライラが減りマス!

アプ時は一応周辺機器やソフトの動作を確認しましたが
特に問題無かったので、一安心デス。
(個々の環境によってはオススメできないので、アプ時は要確認デス。
ちょっと気になったのは、
Apogee Ensembleの接続に1度だけ問題有りましたが2回目は問題無し
Apogee自体が久々の接続だったのが問題か?

COMMENTS

No title

ちわす。攻殻機動隊2は買いましたか?
CDの件は、すまなかったっす!
今日、TEACのOPENボタン押してビックリ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

