スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B&W ASW608 と ASW610発表デス!

マランツからB&W 600シリーズ待望のASWが発表されました。
今回はASW608とASW610のみデス。
ASW610XPは導入されませんでした。
asw608-s.jpg
写真はASW608デス。

自宅のスピーカをB&W 600シリーズで揃えてサブウーハーが
なかったので、700シリーズでは予算外だったので
待ちに待った発表デス!

ちなみに自宅のスピーカー構成デス。
フロントSP : B&W 684
センターSP : B&W HTM62
サラウンドSP : B&W 685

以前は
KEF KHT 2005.2で簡単な5.1chを構成していました。
映画ではKEFの中高域が大変良かったのですが、
音楽を聴く比率が多くなったのでB&Wに移行しました。

少し話を戻して、
ASW608とASW610で嬉しいのが200WのICEpowerアンプを搭載で
消費電力が40Wとお財布にも優しいのがグッドデス!
残念なのが、カラーはブラック・アッシュのみと自分のSPとのカラー
で購入したい方には残念デスが、自分は黒で大満足デス。
が、
当面、設置場所が無いのと、購入予定が他にあるのでお預けデス。
と言いつつ、設置場所を検討している自分が怖い…


参考URLデス。
ファイル・ウェブのニュース。
HiViのニュース。
AV Watchのニュース。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。