スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月購入分 Blu-rayデス。

bluray11-s.jpg

ざっとご紹介デス。

コンスタンティンは、やはりHD DVDで待ってたのですがBlu-rayで購入デス。

ショーシャンクの空にもDVDで持っていて保存版って事でBlu-rayで購入デス。

インディ・ジョーンズ / クリスタル・スカルの王国は、
シネコンで観れなかったので購入デス。(初回特典のおまけ付きでした~しらんかった!

FREEDOMこれは、
ちょっと失敗でした。US版を買おうと思っていて、日本版を購入してしまいました。
(気づいた時には遅かったので日本amazonで購入デス。内容は凄く良かった!

スピード・レーサーは、もっとシックな感じかと思えば、原色で眩しいデス。
(ちょっと時間が長いが、結構楽しめました!

ナルニア国物語 / 第2章:カスピアン王子の角笛は、まだ未見デス。

メイド・イン・マンハッタンは、以前みてこちら系は好みなので購入デス。

今月購入分と先月購入分の簡単な感想は後日順次アプしていきマス。
購入ペースが多い(CDやDVDやHD DVD)も買っているので
色々追いついてないのだが来月も購入予定が多いので、正月休みに
鑑賞しまくりカナ~!

マクのソフトのアップデートが山積みなのに…
それ以外では、MIDIキーボードも欲しいし…
椅子?チェアーも欲しい…
まだまだ散々な日々が続きマス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。