スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事のAdobe CS4について…

Design Premium CS3.3のアップグレードについて
前の記事で、自分が勘違いしていた記事を書いてしまい、
ご迷惑をかけ、大変すいませんでした。

で、色々見ていたら
CS4発表後のCS3からCS3.3にアップグレードでは
CS4へのアップグレード対象外だが、CS3.3から新たにFirework CS3が
追加された為、FireworksがCS4に無料アップグレードされるらしい…
(これもどうかと思う…


整理しながら自分の現状から考え
CS3→CS3.3のアップグレード価格 \19,320(本日22時現在の価格.comの最安値
CS3.3→CS4のアップグレード価格 \96,915(Adobeの価格表から
で、合計は\116,235だ!(うっ!高い~。

CS3→CS4のアップグレード価格 \118,650
ん~たいしてかわらない…(さすがアドビ。
そう思うと、量販店のポイント付きで購入した方が良いのか?

それとも今回のアプはパスしCS5で64bit対応版にアプした方がいいのか?
そもそも自分はCS3を使いこなしているのか?
(PhotoshopやIllustratorも必要なところしか使っていない気がするが…
CS4にアプして無理矢理使いこなすのも手か…
って考えがまとまらない。

ごちゃごちゃした記事を2回?3回に渡り書いてしまった。
閲覧している方には迷惑をかけてばかりだ。
次回更新はAdobeから離れてたまっているBlu-rayとDVDを更新していきマス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。