スポンサーサイト


米国amazonより到着!

本日ではなく、11月12日に到着!

amazoncom1101-s.jpg

米国アマゾンにて、Blu-ray版のマトリックスとHD DVD版のヒーローズ Season 1を購入!

amazoncom1102-s.jpg
今回は、わりと早く欲しかったので配送方法を
Expedited International Shipping (averages 8-16 business days)
で頼んだんで結構早く到着デス。
11月3日に発送のメールが届いて、11月12日デスので9日での到着デス。(送料が高いが…
前回の英国アマゾンより段ボール箱はシッカリしていマス。
Freedomは日本版が早そうだったので高いが日本版を購入。
Freedomは米国版も日本版もほぼ変わりないらしいので、購入したい人は
米国版の方が良いと思う!(パッケージのみ違うみたいデス。

bluray1103-s.jpg

本当は日本アマゾンにて、マトリックス コンプリート・トリロジー購入予定でしたが、
アルティメット・コレクションは、ネブカデネザル号は要らない!し値段が高すぎる!で
アニマトリックスもHD画質で観たく、字幕も音声も日本語が入っているとblogや記事で見たので
米国版のマトリックスを購入デス。

hddvd1101-s.jpg

こっちは、HD DVD版 HEROES / ヒーローズ Season 1 BOXを購入デス。
これは、地デジで視聴済みデスがHD DVDのコレクションを増やしてみたかったので
試しに購入してみました。(字幕:日本語説は残念ながらありませんでした。
まぁだいたい内容は網羅しているので、暇な時にオリジナルの英語で勉強がてら鑑賞予定!
多分、ヒーローズ Season 1と2はDVDで買ってしまいそうデスが、
なんで最近のテレビドラマのSeasonは"Season 1"の"BOX 1"と"BOX 2"と"1・2話"で売るの?
買う方は全てそろっていて、海外のようにパッケージが小さくして欲しいデス!




COMMENTS

No title

あっ、お先に北米版Matrixへいきましたなぁ。
私は、年内に買うか迷い中です。

別件、次回お茶了解です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

