スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンスタンティン 鑑賞デス!

ご無沙汰の更新デス。
色々なさ過ぎでって訳でもないのですが…

本日はコンスタンティン
を鑑賞デス。
これはDVDを持っていて、HD DVDでって思ってたんですが…
(HD DVDが終わってしまって、購入出来ズ。
まちにまって購入デス。
bluray1102-s.jpg

仕様:
アスペクト比2.35:1 / 1080p
コーデックVC-1
音声Dolby TrueHD
収録時間121分 / 2層ディスク

評価:
画質★★★★★
音声★★★★★★
オススメ度★★★★★★★


アメコミの実写映画は全般好きなんでオススメ度は高めデス!
画質自体は超までは行きませんが、DVDよりは遥かに上デス。 (色合いも良い。
音声は、冒頭のビクッとする所や、ドアをノックする音などやサラウンド感も合格点デス。
DVDでは何回も観ていたのですが、HD画質・音声になって
今まで気づかなかった所も多く、Blu-rayで買い直しして正解!
エンドロール後のシーンは好きで毎回最後の最後まで観てしまいまス!
コンスタンティン2はどこに行ったのでしょう?
まぁ 2が出てもちゃんと購入しちゃうんでしょうが…


今月購入予定&購入済のBlu-rayデス。

11/5 発売
ショーシャンクの空に
(DVDを持っていて…やっぱりデス。
コンスタンティン
(DVDの画質と音質に飽き足らず…

11/6 発売
インディ・ジョーンズ / クリスタル・スカルの王国
(もう観ちゃいました!後日更新しマス。

11/10 発売予定
FREEDOM
(米国版と悩んだが、発売直後に欲しかったので…やはり高い日本版デス。
たぶん本日到着かと…現在所用で外出先からの更新!

11/18 発売予定
スピード・レーサー
(面白そうなので購入!

11/20 発売予定
ナルニア国物語 / 第2章:カスピアン王子の角笛
(1の画質が良かったので、これも観たくなり購入予定。

やっぱり映画は、基本的にハッピーエンドとか気分が満たされるとかが好いデス。
今月来月は久々のハイペースで更新が追いつかないかな~
この他に米国からマトリックスとかを購入したんですが、無事に届いたら更新していきマス。
Blu-rayネタばかり書いてても駄目なんですが、最近は映画一色って感じな生活デス。
新MacBook, MacBook Pro, MacBook Airとか見に行くって言って数週間…
興味はあるんですが、どちらかと言うとプラグインとMIDIキーボードが気になっていマス!


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。