スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月購入分 Blu-ray & DVD

10月購入分デス。
bluray10-s.jpg

戦火の勇気
世界最速のインディアン
ラスベガスをぶっつぶせ Blu-ray
『幸せになるための27のドレス』発売記念ラブコメパック Blu-ray BOX
NEXT Blu-ray

今回は久々にDVD購入デス。
世界最速のインディアンは、Blu-rayが発売を待っていたのですが…発売されず。
先日、友人とY電機でDVD物色していたら、かなり安く売っていたのでゲットデス。
そのついでに戦火の勇気もBlu-rayを購入しようかと思っていたのですが…
安さに負けてDVDご購入~デス。
DVD自体も久々に購入ですが、最近同じタイトルで価格が違うのがいくつか出てますが
音声収録フォーマットや特典が違うだけなのかな?Blu-rayがメインになってくると
DVDって1000円~2000円前後のでないと買う気がしないのは自分だけでしょうか?
確かに、良い作品がDVDだけってのが多いのが悔しいデス。

ここ最近は、
NEXT Blu-ray『幸せになるための27のドレス』発売記念ラブコメパック Blu-ray BOX
鑑賞しただけです。 (だんだんノルマが増えていく…

今月はHD DVDなどもオークションなどでゲットしてて鑑賞が追いつかないが
来月購入分も考えると休みに引きこもり鑑賞していくしか無い…

簡単なレビューを毎回更新していく予定デス。


COMMENTS

No title

毎度。AmazonでBlu-rayが、”3枚購入で8990円セール”やっている。
で、Die Hardシリーズでも買おうかと...考え中。

Ocean's Elevenは、日本版か北米版買うかも。
MatrixとFreedomも北米版が日本語ありだから、そっちで買うかも。
Kill Bill1,2と合わせて買えば、送料あわせても日本版より安いかな。

それから、名作は、やはりDVDでしかないですな。
それ以前に、VHSの時代の映画があるからね。

この辺りは、Amazonの”4枚買ったら1枚タダ”で少々検討作品あり。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。