スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイ・ブルーベリー・ナイツ

ご無沙汰の更新デス。
色々なさ過ぎでって訳でもないのですが…

本日はマイ・ブルーベリー・ナイツを鑑賞デス。
ノラ・ジョーンズの曲を結構リスニングしてるんでって
勢いで購入しました。
bluray1003.jpg

アスペクト比2.35:1 / 1080p
コーデックMPEG-4 / AVC
音声Dolby TrueHD
収録時間約95分 / 2層ディスク

画質★★★★★
音声★★★★★★
オススメ度★★★

って今回からもう少し確りした内容で更新してきます。(個人的感想なのでご了承を…
内容は基本的に触れない様に書いてきまス。

思ったよりノラ・ジョーンズの曲が頻繁には出てきませんが
ノラ・ジョーンズの違った一面を観る事が出来る映画デス。

わたし個人の感想としては、
秋の夜長に少しお酒を飲みながら、身構えず気楽に鑑賞する映画だと思います。
監督のウォン・カーウァイの他の作品を見た事が無いので、その世界観が自分には
わかりませんが、ウォン・カーウァイの作品を好きな方にはオススメ度が高いと
思います。
ウォン・カーウァイの作品を観た事が無く、期待度を大きくして鑑賞すると
"?"と思うかも… (実際自分もこんな感じで観てしまった…
ノラ・ジョーンズ以外の出演者を気にしていなかったが鑑賞してみて
知った顔が多くいたのは驚いた! (しっかり裏ジャケみろー!

とこんな感じでレビュー書いてきまス。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。