

幸せになるための27のドレス Blu-ray

先日届いていたBlu-rayの鑑賞デス。
bluray1004.jpg
届いたのは、
幸せになるための27のドレスとプラダを着た悪魔のBOXデス。
BOXに弱く、もう一作はDVD持ってるのに購入して
Blu-rayとDVDがダブってしまうこの頃デス。

本日、鑑賞は幸せになるための27のドレス
bluray1005.jpg
この手の映画は好きで観ます。
ストーリーもお決まりですが、やはりホロリとしてしまいました。
基本的にサクセスストーリーやハッピーエンドは大歓迎デス。
画質や音質は液晶テレビでの視聴なので細かく見てませんが
画面の中央以外が少し暗めの感で表現してありました。
画質自体は良いと思います。
音質は2chでしたのであれですが、DTS-HDなので良いと思いマス。
音楽が多用されていたので!

こっちの感じだと男一人でシネコンとかに入りにくいと思うので (←誰も見てないゾ!
毎回Blu-rayなりDVDでの鑑賞がメインになってます。


明日、明後日に到着予定の
amazonbd004.jpg

ラスベガスをぶっつぶせデス。
これはシネコンで観てますが、
ノリが良く、自分が思っていたストーリーと違っていたので
もう一度観たく購入決定した一作デス。

で、今月分は終了デス。
来月も購入予定が多いので大変デス。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

