スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The spotlight turns to notebooks

mbpro03.jpg
アップル The spotlight turns to notebooks
イベントは現地時間14日午前10時から、日本時間15日深夜2時から開幕。
って久々のメジャーアップデートっぽいデス。

気になりますが、
明日は仕事なんでリアルではついて行けません…
早朝じっくり見てみます!

個人的には、
新デザイン (いろんなサイトで写真出てますが…
Blu-ray ドライブ搭載 (これ待ってますが…
HDMI 搭載 (Blu-ray搭載ならデスが
15インチに選択でFull HDのディスプレイなんてのは…
後気になるのは800ドル前後のnoteデス。

最近はこのセットでモバイルしてるので辛い…デス。
mbpro02.jpg
写真はMacBook Pro 17インチとEM S11HTデス。

外出時に空き時間があるときに持ち出してモバイルしてますが
モバイルにはちとでかいデス。
ので800ドル前後のMacBookってかなり欲しいかも!
このMacBook Proもかなり気合い入れて購入したんで
当面はこれがメイン機デス。

ちなみにスペックは
mbpro00.jpg
で、
C2Dで前型のMerom 4Mの奴で2.6GHzを選んで
Full HDの非光沢と7200回転の200GBをCTOで組んでマス。
結構馬鹿な仕様デス。
この後、後継機種はかなり安くなりました…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。