スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"NEXT"と"最高の人生の見つけ方"鑑賞!

ようやく時間がとれたので、Blu-ray鑑賞デス。
本日は2本一気に鑑賞しました。

一本目は、NEXTデス。
bd002.jpg

bluray10-02.jpg
これってDOLBY DIGITALだけ!?って思ったんですが…
ちゃんとL-PCMで音声収録されてました。

感想は、
結構楽しく観れました。
スピード感があり、意外なところで戻って…
最後は結末がどうなったのかが気になりますが、こんな感じの結末も
嫌いではないので、個人的にはOKデス。 (ちょっと消化不良感もありますが
画質も音質も良いです!


続いて、最高の人生の見つけ方を鑑賞デス。
bd003.jpg
これも個人的には良い映画です!
NEXTの結末が…って方にはこれを観るとジーンって来ます。
最高の景色もめちゃ画質良しで、気分が晴れます。
(他の映画で広角でのシーンでこれは駄目ってありますが、この映画は手を抜いてません!
人の死って色々考えさせられますが、こんな生き方は憧れます。
画質は最高に良いデス。
音質はDOLBY DIGITALだったので (内容が5.1グルグルでないので良いが…
音質は普通デス。

どちらもシネコンで観たかった映画デス。
もしシネコンで観ててもBlu-rayでご購入の作品デス。

出来れば映画のタイトルはオリジナルのままでお願いしたい物デス。
観る前にだいたい内容がつかめてしまうので…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。