スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月購入分 Blu-rayデス。

4月は、
MacBook Proがお逝きになって焦りまシタが、
新MacBook Pro / i7を使用しての感想は、
購入時は、やってしまったでした…が、やはり購入は正解デス!
マクブに関しての更新は、また次回。


Blu-ray購入は、最近時間が無く常に20枚から25枚は開封すらしていない状態…
それでも購入している自分がいますが、そろそろ枚数を減らして
Adobe CSへの準備金を確保しないと…


bluray100401-s.jpg

ホワイトアウトは観まシタ。(ホラー系と思っていたのですが違いまシタ。
結構面白く観れ、画質・音質共に良し!


bluray100402-s.jpg

これもホラー系かと思っていまシタ。誰かが書いていた X fileその通りって感じデス。
が、患者が中に浮くところはビビリまシタ!(本当に…


bluray100403-s.jpg

まだ観てまセン…


bluray100404-s.jpg

これは、画質良いデス。
シネコンでの3Dでの鑑賞はしてませんが、ビエラ3Dを観た感じだと
やはり2Dの感じの方が好きデス!(当面は3D要らない!


bluray100405-s.jpg

これは予想外で予約してたのすら忘れてまシタ。
一応、ドキュメンタリー系は好きデスが…



今月の購入予定デス。

5/12 発売予定
Mr.&Mrs. スミス これは既にDVDで持っていますが面白いノデ!

5/21 発売予定
トーマス・クラウン・アフェアー これも既に持っていマスが購入。
マイノリティ・リポート これもDVD持ってマス…
トイ・ストーリー これは、TOY STORY 3記念デ!

5/26 発売予定
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.は、
画質・音質が気になりマス。
キル・ビル Vol.1&2 <USバージョン>ツインパックツインパック [Blu-ray]は、
んー日本amazonを予約するとは…

5月は前半無しで後半は、発売日が重なりかなりの枚数…
相も変わらず爆走気味デス。(考えて買えって思いマス。






COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。