スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月購入分 Blu-rayデス。

既に4月に突入し10日以上過ぎました…。

爆進中の日本amazon-Blu-ray購入は3月分の更新デス。
今月は意外と少なめ…

bluray100301-s.jpg

これ観ましたが、でら高画質って感じでなく、あっさりしてて見やすい画質でシタ。
内容も嫌いでなく、むしろ好きな感じデス。


bluray100302-s.jpg

まだ未見デス。かなりアップテンポ?な作品らしいので気合いが入った時に観マス。


bluray100303-s.jpg

ベストセラー小説って文句に弱い自分デス。これもまだ未見デス。


bluray100304-s.jpg

話題の…って事で、観まシタ!んー画質・音質が良いデス。


SONYのBlu-rayって今、日本amazonで2,000円なんですね!
これは購入って思いましたが…
これが通常価格の割引なので、いつでも買えますんで欲しいのがあったら購入デスか!



ホワイトアウト理想の彼氏は既に到着済みデス…

カールじいさんの空飛ぶ家は、やはり購入でしょう(高画質・高音質だと思うので!

アバター も高画質・高音質でしょうから購入予定デス!
やはり3Dは後で発売なのか?規格が最終決定されてないのか?(気になると言えば気になるが…
当面は2Dで!
っていますか、発売が早すぎでしょう!んー最近はセルも地デジも公開からの間が早すぎデス…

THE 4TH KIND フォース・カインドは購入するか迷ってますが…多分購入なのでしょうか…





COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。