スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LaCie eSATA II Express Card 34での不具合

lacie-esata-03-s.jpg


Logitec LHR-DS02SAU2SVのCASEにSEAGATE ST31000520ASを
入れて通常使用していましたが不具合発見デス。

MacBook ProにLaCieのeSATAカードを挿してCASEの電源を
入れている状態でDesktopにHDDのアイコンが出ている状態で
HDDをゴミ箱("コマンド"+"E")に入れる。
上記の状態で、カードの電源を切らないでスリープすると…
(スリープと言うかディスプレイを閉じるとが正しい。

復帰しない…

復帰と言うよりスリープしないのか…

スリープからディスプレを開けてよく見ると
ディスプレイのバックライトがOFFになっているが
Desktopが表示されている見たいデス。

HDDをゴミ箱("コマンド"+"E")に入れた後に
HDDの電源をOFFにしてスリープすると問題無くスリープしマス。

なので、
HDDをゴミ箱("コマンド"+"E")に入れた際はHDDの電源をOFFに
すれば不具合を回避できるので、少し慣れが必要デス!


COMMENTS

良いお年を

今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします
お互いよい年にして行きましょうね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。