スポンサーサイト


11月購入分 Blu-rayデス。

11月末から色々ありましてなかなか更新できずデス。
久々の更新でマクから離れてBlu-rayデス。

結局、
11月の購入予定をクリアしてしまった!

bluray0912-a-s.jpg

マドンナを購入してなかったので購入デス。
最近、日本amazonでインポート多いですネ。

bluray0912-b-s.jpg

写真は一枚毎にのせてあれなのでまとめてマス。

やはり馬鹿な自分デス。(しかも日本amazonばかり…
12月もかなりヤバいデス。

10月購入したBlu-rayもろくに観てないのに…
しかも年末年始の休みも今年は短く去年と逆転デス。



12/2
ハリー・ポッターと謎のプリンス
ハイ!既に到着住みデス。

12/9
ターミネーター サルベーション ザ マシニマ シリーズ
ハイ。既に発送済みデス。

12/11
G.I.ジョー
最近はこんな感じ観ていないので購入しようかと思いますが
面白いのかは不明デス。

12/16
そんな彼なら捨てちゃえば?
……。

12/18
トランスフォーマー/リベンジ
24 -TWENTY FOUR- シーズン7 BOX
きみに読む物語
TO 楕円軌道&共生惑星 ツインパック
この日は重なっていマス。
ヤバい…

きみに読む物語 ようやく発売デス。
これ友人に勧められ、DVDで購入し1度観ましたが
泣きまシター!

TO は購入を考え中デス。(面白いのかな?

12/22
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray BOX 2
ここまできたらここも購入デス。
これでコンプリート!やはりBANDAIにやられてマス…



COMMENTS

TO…

「TO」はレンタルでDVD見ましたが、主観的にはそれほどでもないですよ。
「FF XIII」なんぞの描画技術見てたら、明らかに分が悪いです。
「APPLESEED」みたいなインパクトは無かったですね。
何なら、レンタルDVD見てから決めてみてはいかがでしょうか?

「攻殻機動隊 S.A.C.」はバンダイにやられっぱなしですね(苦笑)
自分は1~26までコンプリートしているパッケージが出るのを期待して、
購入を見合わせました。(果たして出るのか?)

TO...

ども情報ありがとうデス。

そうですかー!
2枚組なので値段が気になってたので
とりあえずレンタルしてみマス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

