スポンサーサイト


9月購入分 Blu-ray

bluray09.jpg
ここ最近の購入分ですがまだ未見デス。

9月の購入分
バンテージ・ポイント (シネコンで観て結構好きな感じだったんで購入!
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 (第2章を購入予定なので…
紀元前1万年 (賛否両論らしいが…
マイ・ブルーベリー・ナイツ (まったりとしたいので!
最高の人生の見つけ方 (観れなかったんで購入!


攻殻機動隊にハマって
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの26話を
観てしまった…
やはり面白いです!
Blu-ray版でBOX出たら買ってしまいそうです。
ってなことでBlu-rayがたまっていくばかりです。



HD-XA2はまた後で…

COMMENTS

No title

「攻殻機動隊S.A.C.」面白いですよね。
自分も日本語版ではありますがBOXを買ってしまいました。

自分は「攻殻機動隊S.A.C.」はBlu-Rayにはならないと思っています。
トリロジーBOXで「The Laughing Man」と「Individual Eleven」は1080iだったことから大丈夫かと・・・

それでも、全話リマスターしそうなのがバンダイビジュアルの怖いところ・・・

初コメントありがとうデス。

日本版BOXをお持ちですか~!
UK版は、結構品質が悪いデス。
攻殻機動隊をリアルタイムで観てたら日本版のBOXを買ってました。(多分。
Blu-rayのBOXが出ると散財しそうなので…
出てほしいの半分、出ないでほしいの半分デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

