スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B&W 685 デス。

無事に大阪から帰って参りました。
元旦は何処もやっているお店が無くまったり過ごせました。

本日は、B&W 685デス。
現在のFrontスピーカーのB&W 684を購入するまでは
B&W 685がFrontスピーカーで使用していました。
現在はRearスピーカーで(Surroundって書いた方が良いのか?
で使用中デス。

bw685-s.jpg

部屋が狭いので、スタンドに載せて使用時は引っぱり出していマス。
スピーカースタンド : Acoustic Revive YSS-60
スピーカーケーブル : Monster Cable NMC
スパイク等は未使用デス。(移動させているので…

音質はB&W 684と共通してバランスが良く鳴ってくれマス。
超高域はローパスフィルターが優しく掛かって超ハイエンドの伸びは
優しく無くなっていく感じデス。
大変聞きやすい感じで嫌な帯域も出っ張ってません。
低域はB&W 684ほどではないが、そこそこ鳴ってくれマス。
Rear・Surroundスピーカーでは勿体無い…


後、ヨドバシで見たB&W ASW608の写真をアプしときマス。
携帯のカメラで撮ったので画質が全然駄目で申し訳ないデス。

asw60801-s.jpg

B&W ASW608の前の白い箱はタバコの"HOPE"デス。10cm無いデス。
かなり小さいSWなのがわかります。(設置が楽なのとB&Wぽくない。

asw60802-s.jpg

天板は600シリーズ共通の木目風でブラック仕様!
フロントは、これまた600シリーズ共通のブラックマット仕様!
(触った感触も同じでした。
このサイズでそこそこ鳴れば、目立たなくいいかな!
賃貸なんで爆音で鳴らせないので200Wでバランスが良い…
防音してあればB&W ASW610XPが欲しい所ですが…

やはり欲しいデス。

あけましておめでとうございマス。

本年もよろしくお願い致しマス。

本日は、大阪に遊びに来ておりマス。(地元は岐阜なんデス。
元旦なんでどこもやっていません!(ちゃんと確認しとけョ!

ヨドバシカメラが元旦からオープンしていたので
観光が一段落してから、寄ってみました~!
やっぱり家電に囲まれると、チト幸せになりマス。
で、
B&W ASW608の実機が展示してありました。(設置のみ。
で、B&W 683が置いてあったのでB&W 684が無いので試聴はしてません。
見ただけの感想としては、
小さい!小さい!デス。(サイズ表記より実物の方が小さく感じマス。
写真を撮ったのですが、
カードリーダーを忘れてしまったので後日アプしマス。
これは予想以上に小さいのでB&W ASW608でもよいかなって思いました。
カラーの黒もまぁいい感じデス。
(この感じならライトウォークとウエンジを出して欲しかった…

B&W ASW608もB&W ASW610も出力が同じなら出音レンジと音色の違いなので
B&W ASW608でもヨイかなって思いました。(マジに設置場所を考え中…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。